えー、二日さぼってすいません。


まず、土曜日の話から。

前日に宮崎あおいさん結婚とのことで多少落ち込みながら土曜日を迎えたわけなんですけど、土曜日は久しぶりに外ぶらぶらしましたよ。決してヒッキーでは無いのでそこら辺は察してくださいねwwww

で、まぁパルコ(というよりかはタワレコ)に行ったわけなんですけど、何しに行ったかって言うとこの前日記に書いたRYUKYUDISKOのCDを買いに行ったんです。もう、頭からメロディが離れなくて離れなくて。もう、これは買えって意味だろうなぁと思い、買いに行きました。

まぁ、特に何事も無くRYUKYUDISKOのCDを買って、家に一旦もどりーの・・・トツギーノ。

で、ネットしてたらゲオでBEAT CRUSADERSのニューアルバムがレンタルされてるとの情報をキャッチ!!ほとんど勢いでゲオに直行。それが夕方の5時ぐらいだったのに借りられてなかったから、ラッキー☆と思いながらレンタルレンタル。

他に、RADWIMPS2っていうアルバムと親が聞きたいといっていた竹内まりあのデニムってアルバムをレンタルして帰ってそれからは何もなし。。。


続いて日曜日。

放送部の県大会がありました。放送部なんてマイナーな部活に大会なんてあるのかよ!!!!って突っ込みはありますよね。

実はあるんですよ。ラジオドキュメンタリー作って送ったり、アナウンス部門にでて本の朗読をしたり、地味なりにがんばってるんです。ここでバカにしたやつは・・・・、呪われる。

で、うちの高校もそれを出したわけですよ。「女子に追いやられながらがんばっている商業高校の男子」ってな感じのテーマで。

それで、昨日はそれの結果発表って感じだったんです。ただですね・・・、僕行ってないんですよwwww

9時30分集合なのに、9時40分に起きるっていう最悪な事態・・・。もう今から行っても逆に待たせちゃって迷惑だと思っていきませんでした。。。そしたら!!!

夕方5時ぐらいに大会に行ってきた友達に結果を聞いたら・・・


準優勝www


キタコレww商業高校の時代キタコレwww

今日の朝刊にも載ってますよwww先生の話によるとNHKのニュースにも出たそうですwww


今日なんて学校ではその話で持ちきりですよ。

いろんな先生が話しかけてくれました。明日は校長室に報告(?)に行くそうです。


今からちょっと緊張。こういうので校長室呼び出しなら行ってもいいですよね。(笑)