勝手に気になった音楽紹介させていただきます。


で、今回はRYUKYUDISKOです。

RYUKYUDISKOは兄のRKD1と弟のRKD2の2人の双子テクノ・ユニットなんです。

ORANGERANGEが好きな人とか聞いてる人はちょいちょい耳にする名前ですよね。

っていうのも、ORANGERANGEのメンバーのNAOTOのお兄さんなんですよね~。知ってる人は知ってますね。

ORANGERANGEの曲のRemixとかもしてますよね。

で、6月13日にメジャーデビューシングル「NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS」が発売されます。


NICE DAY feat.BEAT CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)/RYUKYUDISKO
¥1,560
Amazon.co.jp

この曲がまた、かっこいいんですよ!!→http://www.youtube.com/watch?v=u6XZVp3hKL4
曲自体もものすごくカッコいいんですけど、ビークルのヒダカさんの声とよく合ってる気がします!!

ヒダカさんが日本語の歌詞歌ったりするのも自分的にはちょっと意外。あんまり聞いたことが無いんでね。


今日おこずかいを貰ったんで、コレ買おうか迷っています。

他にもほしいCD結構あるんですよね~。


まぁ、とにかくおすすめです!!!