はい、見てお分かりの通り・・・


タイトル変えてみました!


前のタイトルとは違って、10分程度で考えれました(笑)

前は四日かかったのにね~。( ̄▽ ̄)=3


PCから見てる人は分かりますが、スキンも変えてみましたよ。NIKEに。


今年はどうやら、スニーカーの「AIR FORCE ONE」の25周年らしいです。

そのサイトもできています。→http://www.nike.com/af1/index.jhtml#l=1thology,p

このサイトでは今までのAIR FORCE ONEが見れるそうです。

ちょっと前までNIKE STOREにタッチパネルで同じようにAIR FORCE ONEが見れるものがおいてありましたね~。そういえば。


なんかこのサイトずっと見てたら、すごいスニーカー欲しくなってきた(笑)


このブログのスキンでも、同じように見れるんですけどね。

あぁ~、すげースニーカー欲しい。クソ、また物欲が増えた。。。

AIR FORCE ONEじゃないけど、前からAIR SABAKUっていうのがめちゃくちゃ欲しい。

だけど、どこの店に行ってもうってないんだな~。

もうこの際何でもいいかなって思ってきたけどね。見つけたら見つけたでまた欲はでますけどね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ、その時のためにもお金貯めよーっと。



そういえば昨日は誰かの誕生日だった気が・・・・。気のせいかな。


○ NIKE ナイキ AIR SABAKU LOW 052
¥7,560
ムラサキスポーツ Yahoo! 店

NIKE AIR SABAKU MID (ナイキ エアーサバク ミッド) 308872 381
¥5,250
CHAPTER EXPRESS

NIKE【ナイキ】 AIR SABAKU MID (エアーサバクミッド)308872-161
¥7,140
CHAPTER EXPRESS

NIKE AIR SABAKU MID (ナイキ サバク) [BLACK/PINE GREEN-NET]
¥6,930
AMYRUTH