最近、ニコニコ動画のおかげで



仮面ライダーばっかり見てます。_| ̄|○


特にクウガね。もう7年前の仮面ライダーですよ。ってかリアルタイムで見てたのにまた見てますよ。オダギリジョー最高ですよ。演技うますぎですよ。

最近の電王ってやつも見てますね。今回のライダー自分と同い年らしいですよ。まったく同い年に見えないですよ。自分はまだ中学生にしか見えないですよ。って言われて軽くショックですよ。


はい、引きますよね。自分的にもなんか引いてます。自分に。


ただねー、引くけどおもしろいんだよね。話は。許して。だから彼女ができないのか??

そんなことはないか。

昨日もクウガばっかり見てました。一気に5話ぐらい。おもしろい。ヒューマンドラマ見てるみたい。


あれかな、もう懐かしむことを覚えたのかな。この歳にして。


ニコニコ動画の「1990年生まれが見てたアニメ集」っていうのを見たらやばかったww

すごく反応してしまったwww


クウガ見終わればこういうのも解消されるかな。早く全部見ちゃおっと。