CUT IT NOW!


どもども!お久しぶりです。


学生はほとんどそうだと思いますが、今週は中間テスト・・・。


時間割的には2時間とかですんで早く家に帰れるからいいんですけど、テストは嫌ですねぇ~。。。


まぁ、今のところ「これは点数まずいかなぁ」って感じのテストは無い(って言ってると点数が悪い)のでいいですけどね。


でまぁ、話は変わって昨日フライングでゲットしてきましたよ。RIPのDVD「Cut It Now!」


買ってきてしまったら、テストだろうがなんだろうが見てしまいますよ。


で、見た感想としては(誰も聞いてないですけどね)、


なんか前のDVDよりまったりしてる気がするわかりにくいですね、はい。)


前のDVDはツアーのDVDだった感じもあってなんか忙しい感じ(まさにGet Busy)がしてたんですけど


今回のはツアーとかじゃなくて2005年~2006年までライブをちょっとづつ見ている感じなんで、とても見やすかった。


まったりっていうか落ち着いてる感じかな。うん。(むしろまったりって言いたいだけかかも


結構おもしろかったし。楽しめるDVDでした。


さて、テス勉でもするかねぇ~~。