昨日、友達がおもしろいサイトを教えてくれた。


その名も「顔ちぇき」


そのサイトは、顔写真さえそのサイトに送れば

「芸能人の~~に~%似ている」

という感じで自分の顔と似ている有名人を探し出し、何%似ているかを教

えてくれるというサイトだ。

誰に似ていようがどうでもいいといえばどうでもいい。

でも、調べてもらいたくなっちゃうんだよなぁ。これが。

ちょっと面白そうだったから、顔写真を送ってもらった。

そして、今日結果が届いたというので見さしてもらった。


そこにはこう書いてあった・・・・・・。









あなたの顔は


「濱口優」さんに


★60%★


似ています!





当たってる!!・・・のか?


確かに、中学の時に美術の授業で似顔絵を描いたとき、

自分の中ではメッチャうまくかけたと思って友達に見せたら

「あっなんか、濱口に似てる」って言われたことはある。

自分ではそんなに濱口に似てると思ったことは無いwww



話は戻って、まだこの話は面白いとこがある。



濱口と書いてあった下には

他に似ている芸能人や有名人が2人書いてあった。


そこにはこう書いてあった・・・。




チェジウ 58%


堤真一  58%


韓流キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

吹いたwwwチェジウって(笑)

言われたこと無いよwwww


予想だにしない人物が出てきたからびっくりした。


堤真一かぁ・・・。かっこいいけど。自分でこれだけは確実に否定できる。

自分は堤真一には似ていない


この結果はまぁ、似ていると言われたことがあったからまぁ当たってはいるのでしょう。


話によるとめざましテレビでもとり上げられたことがあるそうで。。


皆さんも試してみては?→http://kaocheki.jp


あ、わかってると思いますけど、この顔ちぇきは携帯専用ですよ。