5月23日に出るRIP SLYMEのDVD「Cut It Now!」の特設サイトがアップされてます!!


http://wmg.jp/ripslyme/cutitnow/


なんか特設サイトまでできるなんてすごいですね!!

このサイトではDVDのCMが見れたり、写真、プロモーション活動の予定なんかも書いてあります。

僕みたいに、RIPファンでブログやってる人なんかにはうれしいブログパーツも!!

結構ファンとしては充実したサイトですね。ちょっと上から目線ですが(笑)

でも、これでDVDがますます欲しくなりました!!ということで早速今日予約してきちゃいました(・ω・)/

予約した時のタワレコの店員さんがものすっごいやる気無かったけど、まぁそこは水に流して・・・


DVD楽しみです!!