えー、前の記事でnobodyknoes+のペンダントヘッドの写真載せたからってわけじゃないんですけど・・・


nobodyknows+がやっと新曲を出すそうです!!


PVはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=tCtbvUkRNnU


約1年間CD出さなかったんで、もう半分忘れかけてたんですけどね(笑)ホントにnobodyknows(誰も知らない)って感じになりかけてました。自分の中では。


でも!!今回の曲はヤバイ!!カッコ良すぎ!!


「ココロオドル」やら「エルミラドール」とかとはまったく違ってて、第2章の始まりって感じです。

しかも、この曲アニメ「NARUTO疾風伝」のオープニングテーマ曲!!

ワタクシtan-takaは唯一買ってるマンガが「NARUTO」なんですよぉ。絵が自分の好みだし、話も結構細かくて面白いし。


と、こんな感じで自分の好きなものが二つくっついてるからか、とってもこの曲気になりますな!!