くるみ さんからバトンが来てるのをすっかり忘れてました・・・。すいません、くるみさん・・m(_ _ )m


ということで、人生初のバトンとやらに挑戦してみようと思います。

自己紹介バトン

あなたの血液型は?
A型ですよ

あなたの家族は?
父さん、母さん、兄が2人、自分

あなたの性別は?
男ですよ

あなたの身長、体重は?
170cmぐらいかと・・。
体重は50kg代です。動いてないのでガリガリです。

あなたの性格を一言で例えるなら?
いろいろと細かいかも。

あなたの好きなカラーは何色ですか?
黒、白、紫、青、オレンジ、基本的に派手な色が好きなのかも。

あなたの趣味を教えて下さい。
ネットサーフィン、音楽聴く、デザイン考えるとか

あなたの休日の過ごし方を教えて下さい。
とにかくだらだらする。

あなたはメール派?電話派?
メール派ですよ

あなたは実家住まい?一人暮らし?
実家ですよ

あなたの嫌ぃな事を教ぇて下さぃ。
面倒なことですよ。

あなたの理想の人(なりたい人)
RIPの5人のような、本業ではないのに笑いの引き出しのある人

あなたの大きな夢は?
グラフィックデザイナーになりたいですよ

あなたが憧れるデートプラン
彼女ができてから話がしたいですね

あなたの好きなスポットを3ヶ所教えて下さい。
大須、栄、家のトイレ

最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。
cm117060051さん

ヘチマさん

なぉさん

よかったら書いてくださいな!!


と、まぁこんな感じですな。 ということです。

でわノシ