今日は終業式でした。( ´_ゝ`)フーン

まぁ、特に何にもないんですけどね。


あっ、一つ言うと校長のお話が特殊でした。それも校長曰くなんですけどね。


正直、知ったこっちゃねぇよって感じなんですけどね。



で、


今日兄が大阪に行って大阪土産でこれを買ってきました。

      ↓これ↓


ちゃー

ご覧のとおりたむけんです。たむけんのストラップです。

兄が言うには大阪ではたむけんはものすごい人気のようで、これもあんまりなかったそうです。


ただ・・・


これちょっと携帯につけるのには抵抗がある・・・。


ちなみに、体には「話芸の神」って書いてあります。


自分的には「ネッシーは、いてる」って書いてあってほしかった。


まぁでももらったものなので大事にしたいと思います。


でわ。