WISE


テストが昨日終わりました!!今日と明日でテスト返しなんですけど、まぁ良かったり悪かったり・・・。


とまぁ、そんな事は置いといて・・・、今日やっと買ってきましたよ。

TERIYAKI BOYZでお馴染み、WISEのメジャーデビューシングル「Shine like a ster」!!

シングルなのに、500円とお手ごろで2度おいしい感じですね。


で、一昨日このWISEくんがやってるブログでプロモーション活動の日程が発表されてました。

そこを見ると・・・


3/7(水)ZIP FM(名古屋 栄LACHIC内サテライトスタジオ)「BEATNIK JUNCTION LACHIC CENTURY SESSION」


と書いてありました。そう!まさに今日なのです。


「これは見に行くしかない」と決めていたのでCDを買ってからラシックに直行。

スタジオ前にはもう人がワラワラ。全身BAPEを着ている人もチラホラ。同じくらいの年の人もチラホラ。

って周り見てたら、WISEくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ヤヴェ、ヤヴェ。目の前にWISEくんがいるよ。RIPより先にWISEくん見たよ。

そして、そのまま30分。ちなみに外で見てるんですよ。今日は寒かったですね。

自分はガクガクブルブル。前にいる人もガクガクブルブル

寒かった。

トークが終わり、ラシック内の楽屋らしき所にWISEくんが入ろうとしている!!

見に来ていた人は全員追いかけて走った!俺も走った!!


でも、WISEくんは予想以上に早かった。すぐに楽屋に・・。


「早っ!」って思って帰ろうとしたら目の前に卒業した高校の先輩がいたような気がする・・・。喋ったことないけど。



今日の失敗は買ったCDをWISEくんに見せようと、袋を開けWISEくんの方に見せようとしたら・・・


俺以外にもCD持ってWISEくんに見せてるorz


俺はどれだけミーハーだったのかと考えると恥ずかしくてたまらん。死にたいくらいだ。


まぁ、見れたんでよかったですけどね。でわ(。・ω・)ノ゙