今日、朝体調悪くて遅く起きて学校に行ったら友達がサラッとこんなことを口にした。


木村カエラとSU(RIP SLYME)が付きあっとる らしいね。」


その話を聞いた瞬間、口では「そうなんだー、知らんかったぁー」と言ったけど内心は・・・



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

マジで!マジで!そうなんだ!知らんかったし!そりゃ知らんわな!知らせてないもんな!SUサンって結婚してなかったけ?離婚したっけ?離婚してたなそういえば!バツイチなんだよ。そうだよ。そうそう。木村カエラとSUサンってとても異色カップルだなぁ!今度ラジオでなんか言うかな?言わないか。さすがに。あっ、ラジオの掲示板どうなってんだろ?見たい!見たいけど授業が始まっちゃう・・・・・・・・・・・・


ぐらいの感じだった。こんな感じで授業の始めから終わりまでずっと気になっていた。

びっくりした。本気で。本気と書いてマジで。このままSUサンが結婚したら残るのはPESくん(超おしゃれ)とILMARIくん(イケメン)だけになる。


今後どうなるか楽しみやね。できれば結婚してもらいたいものだね。でわノシ