書くの忘れてましたがTERIYAKI BOYZが新曲出しましたね。




TERIYAKI BOYZ/I still love H.E.R.

feat. KANYE WEST





まさかあのKANYE WEST
と一緒に歌うなんて・・・。やっぱりNIGOさんの人脈はすごすぎる!!


この前のMステにも出てましたね。→http://www.youtube.com/watch?v=0oNMMw1ZhiA





かっこいい・・・!!





PVでテリヤキが着ている☆が描いたパーカーがものすごくほしかったです。あれももちろんBAPEです。


でも、あのパーカー2万以上する・・・。やっぱり高いよなぁー。


Mステで着てたTシャツなんかは、まだ未発表・・・。値段の見当もつかない。でもほしい・・・。





曲はもちろんめちゃくちゃ最高!!


うちの親はなんだこの曲!?同じ音の繰り返しでどこがいいんだ!?


と、ものすごく批判されましたが、まぁ自分がいいと思ったからそれでよしです。





TERIYAKI最高!!


I still love H.E.R.featuring KANIYE WEST/TERIYAKI BOYZ



¥1,050
Amazon.co.jp