ホント遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます。


いやー、この三日間忙しかったぁ(言い訳っぽいけど)

まぁ、今日の話だけしますね。


今日は、お金使ったなぁー。(笑)


スニーカーを買ったんですよ。去年の年末に話したBAPEで。

これです↓
スカルスタ


16000円ぐらいしましたが、前からほしかったんでお年玉でおもいきって買っちゃいました。


これ買うのにとっても苦労したんです。

朝11時半ぐらいにBAPEに行ったら、わかってはいましたが・・・


結構並んでる。


仕方なく並んでみた。


10分後・・・

     ∧_∧
    ( ´∀`) <まぁ、もうあとちょっとかな。
    (    )
    | | |
    (__)_)

30分後

     ∧_∧
    ( ´∀`) <あれちょっと長いなぁ・・・。
    (    )
    | | |
    (__)_)

1時間後

    ∧_∧
    ( ´∀`) <長い・・・。後ろのおばさん、うざい
    (    )
    | | |
    (__)_)

1時間半後

   (-_-) <・・・・。
    (∩∩)

このすぐあとに、店の中に入れたんですけど、その前にちょっとすごいことがあったんです。


最近出てこないですけど・・・


nobodyknows+のクリスタルボーイがちょっと早歩きで通り過ぎたぁぁぁ!!

↓この人です↓

クリスタルボーイ

無料ライブとかに行ったりして、結構ファンだった時期があったので(今はだいぶ薄れましたが)正直ビックリした。

とんだサプライズだよ。ってかみんななぜ気がつかなかったのだろう。気づいたのは自分と前に並んでた人だけだった。もうそんなにオーラは無くなったかぁ・・・。

で中に入っていろいろ見て上のスニーカーを買ってきました。


今日はいい買い物とサプライズがありましたな!!



バイト代が入ったら、今度はiPodかなぁ・・・・。