去年の年末は郵便局でバイトしてたんですけど、この前最後に書いたとおり郵便局のバイト募集が終わってて


バイトどうしよう・・・。


って悩んで結局ご近所のピザ屋に短期バイトすることになりました。

おととい面接に行ったんですけど・・・


店長怖っ!!


まぁ、店長ってそういうもんなんでしょうけどね。

学校の怖い先生なんかとはちょっと違いますよね。


で、最悪お金がもらえれば何のバイトでもよかったので気づかなかったんですが・・・

このバイトの時給が800円。で働く時間は1日6時間。


ということは1日 800×6=4800


で働く期間は9日間。 4800×9=43200


・・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


去年の郵便局で28000円でぐらい喜んでた自分が小さく見えるな・・・。この金額。


こんなにお金が手に入るなら・・・ちょっとお高い服とかスニーカーとかほしいですな。

ちょうど栄に、一番好きなブランドのBAPEの名古屋店リニューアルオープンするし。


どうしようかなぁ・・・。DS liteもほしいなぁ・・・。めっちゃなやむわぁ・・・。


あっ、RIPのライブに行くためにお金を貯めとこうかなぁ!そうしよう!BAPEの服も買うだろうけど!

また買ったらここに載せます。でわ!(・ω・)/