最近ものすごい聴きたいCDがありましてですね・・・みなさんBase Ball Bear って知ってますか?

YouTubeで探してみたらあったんで一回見てみてください。→http://www.youtube.com/watch?v=fEOMrkR3-Mo





聴いた人に聴きますけど・・・


むちゃくちゃかっこよくないですか?


近所のゲオでレンタルできるみたいだからこの前行ったんですけど、先に借りられてました。(チクショー


小梅太夫

買ってもいいかなとか思ったんですが・・・


お金がない。(チクショー

小梅太夫



まぁ、こうなったらレンタル返ってくるの待つしかないですよね。


あぁ、早く聴きてぇ~(σ・∀・)σ


P.S. 郵便局で年末バイトしようと思ったら募集期間終わってたorz

↓これこの前出たBase Ball Bearのアルバム。今これがほしい。

C/Base Ball Bear
¥2,500
Amazon.co.jp