最近このCMよく見ませんか?→http://www.youtube.com/watch?v=7jwqQordKL8


あの・・・一つ言うと・・・


すごいCMですよね。いろんな意味で。


CMで言ってるパソコンってWindowsの事だと思うんですけど、バカにしすぎてるような気がする。

http://www.youtube.com/watch?v=mMzd8CtmqREこれとかひどいでしょ?

Macはかっこいいし、ビジネス用というよりかはプライベート用のパソコンって感じはする。けど・・・


なんか言い過ぎのような・・・。


でも、Macのパソコンはかっこいい。ちょっと、ほしいし。


あと、このCMに出てる人知ってますか?

知ってる人は知ってるでしょうが彼らはラーメンズ というお笑いコンビなんです。MacのCMの右の人が小林さん、左の人が片桐さんです。

まぁ、お笑い芸人といってもちょっと特殊なんですよね。この人達は。芝居とかの方でよく見るし。

KICK THE CAN CREWのライブ にも出たことあるし、YouTubeに無かったけど小林さんは椎名林檎の茎って曲のPVとKREVAの国民的行事 のPVに出てた。

なんか芸人っぽくないから個人的に結構好きなんです。まぁ、それだけですね。

ラーメンズ DVD-BOX/ラーメンズ
¥8,214
Amazon.co.jp

新日本語学校/ラーメンズ
¥3,000
Amazon.co.jp

magic number/KICK THE CAN CREW
¥800
Amazon.co.jp

国民的行事/KREVA
¥1,050
Amazon.co.jp