Image003.jpg
バスケがしたいんです…!

最近、バスケがとてもしたいんです。理由は、全くわかりません。
ただ、バスケがしたいんです。あと…、

ギターが弾けるようになりたいです…!

つい先日テレビでやってた「僕らの音楽」で布袋寅泰さんのギターを弾いてる姿に、やばいギターかっけ~ってなっちゃいまして…。
まぁ、それだけじゃないんですけどね。ストレイテナーとかB'zとかL'Arc-en-Ciel、バンプ、ポルノグラフィティ、BEAT CRUSADERS、THE HIGHーLOWS、くるりなどなどいろんな人たちの音楽聞いて影響を受けてるんですけどね。
家に全く使われてないギターもあるし、ちょっと頑張って練習してみようと思っています。
わからないところが絶対出てくると思うので身近にいる人、聞いたときはよろしくおねげーしまーす!!






バスケのくだりいらねぇな。(´Д`)