ここ2週間ほど、勉強しっぱなしで脳が爆発しそうです。

勉強しっぱなしっていうのも、実は今週の日曜日に受けるんですよ。

で、教科書の問題の答えをルーズリーフにカリカリカリカリ書きながら、間違ってたら見直してまたその問題をやるみたいな感じなんですよ。正直ですね・・・


めんどくなってきた。


もうあれですよ、軽いトランス状態になりかけてるんだと思います。

まぁ、自分で将来デザイナーになりたいから受けるとは言ったんですけど・・・


めんどいね。


しかもですよ、なぜ先生は教科書全部終わらせてから試験に向かわせようとは思わなかったのか。

なぜ、4分の1残した。試験代7500円で親から受かれよってプレッシャーかけられてるんだぞ。

うちの高校の先生はみんなおかしい。絶対に。担任なんて他のクラスは成績表みたいなの貰ってんのに、なんでうちのクラスはまだなんだ。まだ成績が出てないとは思えない。なぜだ。

話がそれました。とまぁ試験を一週間前に控えたある一人の受験生の心情でした。でわ。