先日、暇だったんでネットしてたんですよ。で、BEAT CRUSADERSの公式ホームページ見てたんです。

前々からビークルのあのお面を作りたいなぁ、またはあのお面ほしいなぁと思ってたんです。

でボーカルのヒダカさんのお面でいいから、どっかに画像ないかなぁとググったりヤフったりしてたら・・・


自分のお面を作った人のブログを見つけたんです。


で、この人どうやってこのお面作ったんだろう?と思って小一時間そのサイトを見てたら・・・


案の定、お面を作れるサイトがリンクされてる!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


http://www.brownmush.net/~syachi/bcconv/ ←このサイトなんですけど、皆さん!!まず、携帯で試し写メを撮って、自分のパソコンに送って下さい!送ったらパソコンに画像を保存して。。。一回やってみると、どうやって撮ったらビークルのお面みたいになるかわかると思います。


今思ったんですけど・・・、これ社会人の方は忘年会とかで使えるんじゃないですか?使えないか。

コピーバンドとかやってる人でも使えそうですよね。普通にバンドやってる人でも。興味ある人は作ってみてください!!


いやー、我ながらいいサイト見つけたなぁ( ̄▽+ ̄*)