tan-takaです🍀
 
娘の大好きな関ジャニ∞の
ライブに行って来ました🎵
 
 
京セラドーーームチューアップアップ
 
 
 
 
 
 
娘は、3時間近く
ほぼ立ちっぱなしの…
 
ペンライト振りっぱなし爆笑音譜
 
 
いつもなら
すぐ疲れた…ショボーンと言うのに
 
 
関ジャニのためなら
 
疲れ知らず(笑)
 
 
 
キャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
…と歓声を挙げ、
 
振り付けを踊りまくり(笑)
 
 
しんみりとした曲には
 
ウルウル…と涙を流し…ぐすん
 
 
 
そんな…
ライブ満喫しまくりアップの娘を
 
 
あぁ…
 
はるばる連れて来た甲斐が
あるじゃ~…笑い泣き…と
 
いとおしく思って…
 
 
ライブ中  何度も
彼女の表情ばかり
確認してしまう…
 
ウザイ母(私)なのでしたデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
ライブ翌朝の娘。
 
横山裕くんと
共に眠って、ご満悦(笑)
 
 
 
 
 
朝ごはんもペロリ。
 
 
 
 
阪急うめだ本店のアートイベント
「チームラボ  
   学ぶ!未来の遊園地」にも
行きました。
 
 
 
 
娘がクレヨンで描いた
ハートマークの「サメ」も
 
 
スクリーンの水族館を
颯爽と泳いで…
 
 
動き …はやっ(笑)‼️
 
 
 
ちなみに
愛護手帳のおかげで
 
二人で2300円の入場料は
無料でした🎵
 
 
…何ともありがたや~✨
 
 
 
 
 
カップラーメンミュージアムにも
行きましたニコニコ
 
 
オリジナルの
カップヌードル作り音譜
 
 
味は4種類の中から選び、
 
そこに
具材のトッピングを
4種類まで選べます。
 
 
 
お留守番の息子の分と
2つ作りましたニコニコ
 
 
時間がタイト💦で
少しバタバタしましたが
 
楽しかった~爆笑ラブラブ
 
 
 
一緒に行った
高校時代の友人と
その息子さん。
 
 
実は今回、
初めて一緒に出掛けたんですが
 
ナイスコンビネーション…アップって感じで
 
素敵な親子だった~口笛合格
 
 
 
皆でおバカしていた仲間が
(今もおバカな私ですが…💧)
 
 
こんなふうに
イイお母さんしてるんだなあ、
…って
 
今さらながら
しみじみ観察してしまいました照れラブラブ
 
 
旧姓  Tさんドキドキ
お誕生日おめでとーバースデーケーキクラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
帰りのフライトで
 
大好物(笑)の
「天使のはしご」がキラキラ
 
 
上空からもまた
オツですね~酔っ払いアップ