ご心配を

おかけしましたが、

入院も無事に終わり、

何とか失明せずに

済みました、

皆様のおかげと

思います。

ありがとうございます。

やっとキーボードが

触れるようになったので、

ブログ挙げますね、

まだ目が今一なので、

週1回ぐらい

挙げられれば

良い方と思います。

お許しください。

私が入院中に

小学校も夏休みに入り、

学校は、

なんだか少し寂しい

様子になりました。

やはり、

学校には子供たちが

必要なんですね。

速く子供たちの

元気な声が聞きたいです。

何はともあれ、

暑い夏を

楽しみましょう。

あースイカが食べたい!

大きくて丸い

スイカがいいですね。

重いけれど、

やはりスイカは

大きい方がいいですよね、

少し高いですけれど、

そこは夏のだいご味

ということで、

いかがでしょうか?

今日の画像も

いい加減です。

適当にご覧ください。