今回は

PCの調子が

すこぶる悪くて、

なかなか挙げられ

ませんでした。

今後も同様な

事があると困るので、

今後は時間に

余裕のある曜日に

挙げることにしますね。

本当にごめんなさい。

おまけに自分の目まで

悪くなってきて、

今度手術を受ける

ことになりました。

全く

「踏んだり蹴ったり」です。

そういえば本日は

「東京都知事選挙」

の投票日ですね、

だれがどうなって

ぃるのか、

こうなるともう

全く分かりません。

私自身は、

期日前投票で

投票を済ませました。

誰に入れたかは

「秘密」です。

私はいつも

選挙のたびに

思うのですが、

議員さんには

どうして「定年制」が

ないんでしょうかね、

参政権が失われる

なんて言う人が

いますが、

一般の人には、

働く権利が

無いんでしょうかね、

定年制が

ありますものね。

でも、嘱託や再雇用

だってある

じゃないですか、

なんて言いますが、

政治の世界だって、

立候補できなくても、

選挙権は残りますから、

同じだと思うんですけれど。

いかがなもんでしょうかね。

まーそんなことは

良いとして、

今日の画像も

いい加減です。

適当にご覧ください。

では、御機嫌よう。