みなさま ご無沙汰しております。

 

今年に入ってからの 近況ご報告をさせていただきます。

 

私のメイン活動 瞑想会は、地味ながら コツコツと続けさせていただいております。

グループ瞑想、マンツーマン瞑想の中で 誘導瞑想、呼吸法などなど

 

今後は「瞑想しやすい体づくり」のストレッチや「太陽拝」など、公開してまいります。

 

3月には 秩父今宮神社へ参拝させていただき、八大龍王さまお里帰りをなさり、大変に喜ばれました。

 

 

 

4月には 前半 三島に あります 滝川神社(瀬織津姫さま) 三嶋大社に参拝させていただきました。

      なんと、三嶋大社において私の中に布袋様が入られて、お腹がパンパンになるという。。。

      どうやら後半高千穂に参ります故に、一緒に行ってくださる模様。

 

素晴らしい滝のお写真が載りません。許可がでてないのかもです。

 

今年に入ってからの 活動が急スピードで動いております。

 

4月の後半には高千穂に行ってきました。

次にご案内させていただきますね。