本日は大変お天気も良く、GW最後の日ということもあり、

ヒーマーにも大変多くのお客さまがご来場くださいました^^w

 

みなさま大変おつかれさまでした^^またまた楽しい一日を

過ごすことができました

 

そして私のブースに足を運んでくださったみなさま 

ありがとうございました!!

みなさまのお幸せをお祈りしております

 

そして私も、大谷幸子さんに念願の耳つぼやってもらいました!

痛い痛い! けど嬉しいっていう なんかそんな気分であり・・・w

まぁ、痛いところだらけだったんですけどねっw

 

知叡さんにも見ていただき^^

ジェイジェイさんには気功で1週間元気になるように

滞ってるエネルギー通してもらい^^w 気持ちよかった~w

そしてお隣のフランセール龍さんに かっこいいカードで見てもらったw

楽しかった~~

 

そして打ち上げではなんと!

またくじに当たってしまいました~(^_^)v

 

それも なんと 祈りの絵 大好きです^^

作家は Anne Stokes 人気作家だそうです

かっこいいです^^

 

 

本当に 今日1日ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

次回も楽しみです!

 

では みなさま 良い夢を