今朝、iPhoneから書いたんですが。

文字化けしてますね(笑)

娘からパパへお手紙を書きました。

別れて連絡なんてとりたくないけど、父と子の関係に私情は絡めちゃだめだね。

めんどくさいけど、父親との関係を保てるようにするのも私の義務‥(>_<)

ちくしょぅ。




昨日。

眠れなくて撮り溜めしといたビデオを観たんだけど。ナイナイのお見合いのやつラブラブ


いーねー、お見合いも。


なんて思ってみたり。


でも再婚なんてしたくないって思ってみたり。


まだまだまだまだ


自分と向き合う時間が必要かも。


離婚して7ヶ月ちょっと。


心の傷は思ったより深いみたいだなぁ。