そういえば。昨日。眠れなくて撮り溜めしといたビデオを観たんだけど。ナイナイのお見合いのやついーねー、お見合いも。なんて思ってみたり。でも再婚なんてしたくないって思ってみたり。まだまだまだまだ自分と向き合う時間が必要かも。離婚して7ヶ月ちょっと。心の傷は思ったより深いみたいだなぁ。