お前みたいな子供が知った口きくな!
なんて言われるかもしれないけど

人生なんて楽しいと思える瞬間なんて

0.001%位なんなもんだ!
でも、その0.001%の楽しみがあるから
どんな苦しいことも乗り越えられる


はずだと思う!


人生なんてつまらない
こんな人生なら、、、。
そんな風に思うこともある。

でもそれは本当に楽しい0.001%の出来事に
まだであってないからの可能性がある。

ほんとに苦しいことばかりの世の中だけど
一瞬の楽しさ
一緒に楽しみたい!
そんな存在でありたい

こすもすはそう思ってます!!


それだけの気持ち持ってliveやってます!

だからその覚悟でlive楽しんでほしいです!w
笑ってほしいです!w

-こすもす-