昨日は、RISING SUNで行われた『伸太郎LIVE』の前座で歌わせていただきました☆☆☆


このステージでは毎回いろんなことが勉強でき、成長するための課題を見つけさせていただいてます♪♪♪


ほんと伸太郎さんやチーフの山本さんには感謝でいっぱいです☆☆☆



7月4日にまたRISING SUNのステージにのぼらせていただきます♪♪♪

今回は、山梨フォーク村のdinner LIVEです☆☆

日々精進♪♪♪
8月のLIVEまで残りわずか…

チケットを販売したり、バンドの練習したり、自分たちの練習をしたり、やることは山積みですが、今を精一杯生きたいと思います♪♪♪


こすもす奮闘記-20100627110524.jpg



今日、我が家の近くのグランドで少年たちが白球を追いかけていました☆☆☆

私も同じグランドで同じ白球を追いかけていた1人としてなにか微笑ましくなりました♪♪



では、またブログで会いましょう☆☆☆