こすもす奮闘記-2010061113430000.jpg


今日は、中学にいってきました♪♪

教頭先生は、私が14歳の一番やんちゃ盛りのころの野球部の顧問の先生☆☆

いろいろ懐かしい話をしてきました♪♪♪


そのほかにも知っている先生が何人か…廊下でふらふらしてたら遭遇した口野せんせい。

『変わらないですね…』
と一言いただいて思い出話に花を咲かしていたら『言葉遣いだけは変わったみたいだね』と…



いろい校内探索をしていたら、校長先生にお会いすることができまして…『久しぶりだね』と声をかけていただきました♪♪♪


校長先生は、当時、教頭先生をしていた先生で、顔を見て思い出されたそうです(笑)



そんなに変わってないのかな?




いろんな思い出に浸りたかったのですが、校舎が変わってしまったので浸る場所もなく学校を後にしました♪♪



いい刺激でした♪♪





では、またブログで会いましょう♪♪♪