今日は肌寒いですねショック!

あっ
弟ゆうすけですブタ

バンド練習の日でしたニコニコ

バンドメンバー我々こすもすに力を貸してくれてとても感謝してますニコニコ


昨日バンド練習の際にお客様が来ましたにひひ


我々こすもすが初めてライブハウスで歌わせていただいた時にたいばんだったMUSHサンですニコニコ

また後で顔だしなよニコニコ


と声を掛けていただいたので

MUSHサンが練習しているスタジオへ走る人

練習風景を見学させていただくつもりがショック!

こすもす奮闘記-100608_222133.jpg


MUSHサンの曲『bye-bye-bye』


を本人のバンドで歌わせていただきましたニコニコ

緊張したけどショック!


いい刺激になりましたにひひ音符


ではニコニコパー