♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら



なんと今日でブログを初めて一ヶ月です!



飽き性なのですぐやめるかなと思ってましたが、目標にしていた一ヶ月間毎日投稿を達成できましたニコニコ



これも思ったより多くの皆さんが読んでくださり、励みになったおかげです!



ありがとうございます飛び出すハート



ちなみに一ヶ月間で1番嬉しかったのは

ブログをはじめて2記事目で↓アメトピに掲載されたことです




当時は急に通知がきて、何のことか分からずに調べました泣き笑い



これからも平凡なOLの日常をゆるく更新していきますので、今後ともよろしくお願いします花



さて、今日はバチェロレッテ3の最終配信日なので寝かしつけが終わり次第見たいと思います!笑