♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら




↓地獄のUSJ記事はこちら


大阪に行くなら私が絶対に食べたかったもの


それは西成チャーライ


どんなものかというと
炒飯の上にオムライスのようなフワフワ卵がのっているものをチャーライというのですが、その上にさらにホルモンがのっているのが西成チャーライです


以前ネットで見て、ホルモン好きの私がずーっと目をつけていたお店ですキメてる


今回伺ったのは
◾️ チャーライ極
06-6567-9870
大阪府大阪市西成区山王1-1-10 天王寺パークヴィラ 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27100235/


新世界の近くなので
通天閣などの観光ついででも行ける場所です飛び出すハート


土日でしたがお店はそんなに混んでおらず

注文してすぐ念願の西成チャーライが目がハート




味は卵多めの炒飯にプリップリのホルモンが乗ってる感じ



想定通りの味だけど、とても美味しかったです飛び出すハート



ちなみに旦那さんはラーメンを頼んだのですが

スープの味がすごく深くて目がハート目がハート目がハート




どちらかというとラーメンがめちゃくちゃ美味しかったです!笑



行かれる方はラーメンとチャーライどちらも注文されることをオススメしますニコニコ