♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら



USJで疲労困憊になった後、
サクッと夕飯はユニバーサルシティウォークへ

↓地獄のUSJ記事はこちら



せっかくなら大阪名物が食べたいよね

ということで、メニューはたこ焼きに決定🐙



◾️たこ焼 玉屋 ユニバーサル・シティウォーク大阪TM店

06-6465-1650

大阪府大阪市此花区島屋6-2-61-411 ユニバーサル・シティーウォーク大阪 TM 4F TAKOPA

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270403/27103634/




なぜこのお店を選んだかと言うと

あのミシュランガイドに掲載されたお店目がハート



出汁にオマール海老が使われているそうで

絶対に美味しいに決まっている!!と期待大




焼き場にもエビがいました🦐笑




しかも味の種類も豊富で9種類あります



私立場今回4種類の盛り合わせにして

1番人気の岩塩マヨ

ねぎたれ

ねぎポン

カレーチーズ

にしました!




気になる感想は、オマール海老効果か

ダシの味がすごく効いていて

トッピングなしでも全然食べられそう飛び出すハート



今まで食べたたこ焼きの中で1番美味しかったです!!

(旦那さんも同じ意見でした)



大人はネギたれがお気に入りでしたが

子供はカレーチーズをすごく気に入っていました



閉園時間くらいに行ったのに並ばずに入れたので

USJ後のディナーにとてもオススメですニコニコ