♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら




先週の木曜日から
遂にバチェロレッテ3が配信されましたねひらめき


私はバチェラーもバチェロレッテも大好き


早速第4話まで見て、
バチェ友たちと語り倒しています笑


今回のバチェロレッテは
ポカホンタスみたいなアジアンビューティ


すごく賢いのに親しみやすい感じもあるし
今のところ好印象です飛び出すハート
(旦那さんからはなぜか不評)


男性陣は発表された時は
ちょっと微妙かなって思ったのですが
第4話まで見ただけでどハマり泣き笑い


私の推しメンは
一位 物理学者のくっしー
二位 ビオラ奏者の飯野さん
三位 セバスチャン


優しくて大人な男性が素敵目がハート


バチェ友はイケメン梅ちゃんが推しみたいですが
モテそうだし口が上手すぎて
個人的にはちょっと信用ならない感じ。笑


今の段階では
梅ちゃん、くっしー、飯野さん
が最後の3人に残ると予想!


また木曜日に続きが配信されるのが楽しみです飛び出すハート