♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら




前述の通り新幹線が遅延したので
大阪についたらもう夕方でした



本当は大阪の街をふらふらしたかったのですが

みんな疲れていたので、サクッとご飯食べて

ホテルにチェックインすることに



ということで新大阪駅の新幹線改札内のお店で

本当にサクッとご飯しました泣き笑い



のれんめぐりという

たこ焼き、うどん、ねぎ焼き、串カツなどの

大阪名物が集結したフードコート的な場所へ




やまもとのねぎ焼きと

今井のうどん親子丼セットをシェア




個人的には一番美味しかったのは親子丼

卵にダシが聞いていて私好み飛び出すハート



ちなみに旦那さんはうどんが気に入ったようで

ローソンで今井のキツネうどんを発見し

夜な夜な食べていました。笑



ちょっと寂しい気もしますが

家族の平和を保ちながら

サクッと大阪気分を満喫できてよかったです泣き笑い