♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら




今日は早めに帰宅できたのですが
たまたま旦那さんも子供もご飯いらない日


ということで1人で外食目がハート


いつも家族で外食するときは
子供中心のお店になるので
単純に自分の好みだけで選べる幸せ。笑


お魚気分だったので
最寄りにある回転寿司へ飛び出すハート



ハッピーアワーだったので
お酒も一杯だけ楽しみました


今日のお店はスシローやかっぱ寿司と違い
子供向けメニューがなく
代わりにおいしいネタが充実していました


スシローももちろん美味しいけど
子連れではいけないお店に入れる幸せ


ちなみにエビ、シメサバ、えんがわなど
計5皿を食べ、お酒も一杯
なのに全部で2000円以下💰


お手軽プライスなのに
満足度感がめちゃくちゃ高い


自分で好きなもの好きなだけ食べられて
やっぱり1人外食って最高目がハート