♡プロフィール♡

 

30代で未就学児を育てているtanですニコニコ

仕事と子育てをしながら

好きな事全部やる人生を目指しています^^

 

おいしいご飯、旅行、ファッション

最近は美容医療にも興味があります!

素人のゆるい投稿ですが

遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

自己紹介記事はこちら

 



6/6にディズニーシーにオープンした新エリア
ディズニー好きとしては是非行ってみたい目がハート


事前に招待された芸能人のインスタで
沢山情報が公開されていて
特にラプンツェルの乗り物に乗りたい飛び出すハート




キレイすぎてうっとり目がハート目がハート目がハート



いつかモデルになった

タイのコムローイ祭りも行ってみたいなあ

(今年は11月15-16日開催のようです)



ただ新エリア入場のルールもよくわからないし

高いお金払ってホテルに泊まるのも嫌だし

かといって早起きして並ぶのは子供もいると現実的ではないし無気力

(調べたら↑のどっちかしないと今は無理そう)



結局めんどくささが勝って

行く予定がたっていない昨今です真顔



他の国のディズニーにも行きましたが

どこももっと空いていたし

面倒なシステムもなかったし

キャラグリも写真沢山撮ってくれるし

(人によっては頼んでないのに動画まで

 撮ってくれてた神対応飛び出すハート笑)

日本のディズニーもこんなだったらいいのに

と羨ましく思いました



↓キャラグリ天国香港ディズニーでの

 ディズニー飲茶目がハート←どこに行っても食いしん坊



色々考えると行けるのはだいぶ先になりそうな

怠惰な私です泣き笑い