私の会社は在宅勤務がOKなので

会社に出勤するのは週1-2回程度



誰かとランチの予定があれば外食しますが

それ以外は自作のお弁当を持っていって

節約に勤しんでいます



ただお弁当といっても

とりあえずお腹を満たせればいい

という考えなので栄養バランスも見た目も考えられていない手抜き弁当となってます。笑



最近一番スタンダードなお弁当はこちら指差し


おそらく、普通のみなさまの手抜きのレベルを超えていると思われるこちらは

冷凍のハンバーグを白米にonしただけです



お気に入りのこちらのハンバーグは

福岡県飯塚市のふるさと納税で毎年頼む

チーズインハンバーグです



私のせいで美味しそうに見えないかもですが

味はとても美味しくて、5回はリピしています飛び出すハート


チーズなしもありますが

私はチーズありがお気に入りです目がハート



ちなみにお弁当箱は

せめて少しでも可愛らしくとの気持ちから

ディズニープリンセスのタッパーです。笑



少しわびしい気持ちになりますが

好きなことにお金を使えるように

細々と節約する毎日です泣き笑い