実は先週も旦那さんと近所のオイスターバーで

サク飲みデートをしましたが

今週はお友達と女子会でした🥂



◾️天ぷらとワイン大塩 日比谷店

050-5457-0731

東京都千代田区内幸町1-7-1 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13250016/



せっかくなので最近買った

お気に入りのFRAY I.Dのシアートップスで

オシャレして行きましたニコニコ



子育てしてると公園とかイオンとかばかりで

オシャレしてもなーとついサボりがちですが

たまにオシャレしてお出かけするのは

私には大切な時間です飛び出すハート



肝心なお料理は

他のお店では珍しいメニューが沢山で

選ぶだけでも楽しい!!


↓いくらカナッペ、ねぎたく


↓天使エビの天ぷら


↓アボカドわさびマヨ


↓〆の玉天丼(卵の天ぷら丼)



1番のお気に入りはねぎたくで、揚げたノリに

ネギトロとたくあんがONされていて

パリパリ食感とねぎたくの旨みが最高目がハート



調子に乗って2回頼みました!笑



コースもありますが

アラカルトは好きなものだけ選べるので

(オススメはメニューで色付けされてます)

個人的にはアラカルトがオススメ



旅行や恋愛トークなど

女子会らしい話題に花が咲いて

とても楽しい時間でした



そしていつも個人的な外出に

優しく送り出してくれる旦那さんに感謝飛び出すハート