インフルの為参加できなくなった
発表会。
みんなの頑張る姿が見たいということで、
我が子はでないけど
ビデオ撮影にいきました。

熱が出ちゃって
他にも出られない子がいたり
ほんとにインフルエンザ再流行。
というわけで、
発表会もマスクに手の消毒に
入れ替え制と、厳戒体制でした。
サンタ君も子供用マスクしてみたよキラキラ

大体ペアでセリフをいったりするけど、
ペアのお友だちが休みで一人になったり。
客席見渡す限りみんなマスクだし、
子供たちもやりにくかったかなぁ。
でもそんな中でもがんばってましたニコニコ
イチコとニコにも
治ったらの楽しみができたし、
頑張って治してほしいなぁ。。

ぶり返してたニコが
今日熱が下がってきたかと思いきや、
今度はイチコがぶり返したっぽい。
なかなかしつこいですもやもや