人生の大半を

探し物していると言っても

過言ではないのですが


昨日もやっぱり探し物しましたよ。


車廃車になりまして

今代車な訳ですが

代車に載せるためにETCカード抜いたら

それが全然見つからなくてね。


今朝から早速使わなきゃだから

結構困っていたんですよ。


で。

夢の中でも探していたんです。私。

何つー夢。


で、見つけた〜♪となった場所があり

朝起きてそこを見てみたら


ありましたありました。

本当にありました!


夢のお告げってあるのね〜。


私、割と明晰夢見るんですが

ここまでしっかり探し物見つけられたのは

初めてです!


いやー、めでたしめでたし。



もうケータイ傷だらけだからこれをポチったよ。

6年間は使っていただきたい。