ブログの更新ができないくらい

疲労困憊しております。


4月からフリーターになるにあたり

働き口は欲しいので


フリーターになるよー!!


と声を大にして

私を雇ってくださいキャンペーンを

展開しておりましたところ


今まであまり関わってなかった競技団体さんから

お声がかかりました。


で、有休消化兼ねて行ってきたのです。


私、無駄に順応性高いというか

ICUの荷物置き場のストレッチャーでも

熟睡できるレベルで

周りがどうでも平気なもんですから

そういう意味での気疲れはほぼないのですが


とりあえず動線が長くてね。

広い競技場でウロウロして

選手につきあってジョギングしたりとか

疲労困憊です。


でも、新しい競技に関わるって楽しかった。

今まで関わってきた競技のことを

還元できるし

逆もまた然り。


スポーツドクターと

フリータードクターと

お受験ママの

ハイブリッドで行こうと思います。