小学校、最初の1ヶ月は送迎だってさ〜。


相変わらず紺の上下は続く。


そのまま仕事に行ったりするから

パンツスーツ必須。


で。

スプリングコート欲しいなと。


今までは車で送迎だったから

ダウンとか厚手のコートはあったけど


スプリングコートは持ってなかった。

(それもどうかと…)

なーんて漠然と思ってたら

チャンス到来!!


旦那がジャケット欲しいって言うから

じゃあ!

ってんでショッピングモールに。


旦那はデカいから中々入るのないんだけど

3件目くらいで入ったショップで

いい塩梅のがあってお買い上げ。


ついでに私も〜

とレディース眺めて

いい塩梅のスプリングコート発見!


旦那、ぶつくさ言うかな〜と思ってたら

買いなよ、いいじゃん!

だって。


どうしたんかな?と思ったら


お前最近全然服買ってないし。


だって。


どーもどーも。

ショップでは買ってないけど

ネットで結構買ってるんやで〜。


全部ネイビーでおんなじ感じだから

気づいてないだけやで〜。


でもそんなこたぁおくびにもださず

ありがたく購入です♪


イェイ!