某小学校は白ブリーフじゃないと落とされる!

とか

肌着はグンゼじゃないと落とされる!

とか

え、まじ??こんなやつ???


小学校受験終わってから

そんな都市伝説があることを耳にしました。


受験前に聞いてなくてよかった。

ぼっちサイコーです。


受験後に色々寄ってくるママ達がいて

そんな中のお一人から

都市伝説を聞かされました。


着替えもないんだから

はみ出てない限り

下着なんてチェックしないだろうよ。


うちはどのパンツ履いてたかなんて知らん。

多分シンカリオンのやつだな。


女児ママの中には

うんこのタイミングまで

コントロールしたという猛者も。


まじか。

そこまでやるんか。

つーかどうやってやるんだ??


すげーな。小学校受験。

やっぱ母親の狂気だわ。


さすがにキャラものはダメになるから

この辺りで手を打とう。