疲れ果てて何にもしてません。


絶対!ぜったい!!

中学受験はしないと心に決めています。

(本人が言い出したら別だけど)


中学受験に小学校時代を注がせないための

小学校受験ですから。

ツルッと上に上がって

大学受験は自分の意志で選択して

立ち向かってほしい。


…話がそれた。


まぁそんなわけで

ぎゅうぎゅうにやる気は全くないのです。


スイミングを再開したくらいで。

お勉強は皆無。


公文も考えたけど

思うところあって

やらせてません。

(これはまた後ほど)


あまり先取りさせたくないのです。


でもタブレット学習は

やってみてもいいかなー。


これからの時代

タブレット学習は

スタンダードになっていくだろうし。


私も医者になり始めは

紙カルテが殆どだったけど

徐々に電子カルテに移行して


初めの頃は操作性というか

自由記載の不便さに戸惑ったりしたけど

今はすっかり慣れて

過不足なく書けるようになったけど


年配のドクターが電子カルテの入力を

人差し指使ってポチポチやってるの見ると

デジタル適応力って必要だなと思うし。


もはやデジタルネイティブ世代だし。

スマイルゼミ

チャレンジタッチ

RISU

あたりで検討してみようと思います。



最近ハマってるコーヒー

賞味期限が近くて激安!!


(フリーランスは細々稼ごう作戦)