1カ月延長になりそうですね。
折角入園したのに通えていない無念。


解除になったからと言って

今まで通りの生活にはならないだろうし

したくもないから

仕方ないけども。


落ち着いたらやりたいこと

また一つ気付きました。


髪切りたい!

と言うか、量の調節したい!!


元々毛量が多く

若い頃は髪が細かったから

なんとかなってたんだけど


アラフォーになって

毛が太くなって白髪もまじるようになってから

まとまりつかず

伸びたからじゃなくて

増えたから切る感じに。


美容院行く目安は

夜会巻きにするコームが折れること。


と言っても、なかなか美容院なんか行けず

半年に1回くらい行ければいい方。


さて、そして今日コームが折れました。

前回行ったのは入試前だから

10月か…。


もう、どうしようもない!!


かくなる上は

自分で切るのか??


切れぬなら

自分で切ろう

ホトトギス