昨日のやらかし。

今朝1番に連絡を入れてみたら
何やら書類を提出すれば
大丈夫なこともあるそうな。
審査があって、1週間は掛かるけど…。
とのこと。

審査に通るかどうかは置いといて
とりあえず書類を出さなきゃ
審査も受けられないので
午前中のうちに作成。

午後の散歩の時に出してこよう!
と思ってたのに
持って出るの忘れたよね。
こういう所は症状の一つなのか…。

仕方がないから、帰ってから
もう一度出しに行きました。

外出後はシャワー浴びてからじゃないと
リビング入らないルールにしてるんだけど
これは必要可及ってことで。

無事提出。
でもGW入っちゃうからどうなるやら。


色々こういうことやらかしていて
リカバリーショット打ち慣れすぎぃ!

こんな時のために?
我が家には封筒と切手常備しています。

切手はもうなくなりそうだから
次は必要になった時に買いに行こう。