推しは高校球児!w

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 

みなさんこんにちは!

 

今日は

あなたが人生かけてやるべきこと

というお話をします!

 

今でこそ

ママだけど自由に仕事して

自由に遊んで

子育ても超楽しくて

やりたいことやって

人生楽しんでる私だけど

 

昔の私は

自分に自信なかったし

自分の意見を押し殺し

友達や親の意見に合わせる人生だった

 


自分さえ我慢すれば

周りはうまくいくと思ってたし

 

子供が大きくなってから

自分の理想は叶えようって

自分のことは後回しにして

生きてきたけど

 

なーーーんもいいことなくてw

 

むしろ

我慢がチリツモで

ついに爆発!!!

 

ぷっつり糸が切れて

鬱になって

良かれと思ってたことが

全然よくないことに気づきw

 

幸せに生きるってどういうことなん!?

どうやってやるん!?

ってめちゃくちゃ興味が湧いてきて

とことん追求した結果

 

幸せに生きるって

自分の内側と繋がって

直感をキャッチして

自分の体の声を聞くことやん!って

わかってしまったのです!!!!

 

今まで無視してきたところ!!!

 

ガーン😨笑


なんてこった!!

 


直感やインスピレーションを

ガン無視してきた結果

そうなってしまったのか!!!!

 

てことはこれからは

直感やインスピレーションを

キャッチして生きればいいんやないか!

 


そうとわかった私は

ママだろうと妻だろうと

直感であれ食べたい!と思えば

コンビニやスーパーに走り

 

あそこ行ってみたい!

と思えば

お金がとか旦那がとか

色々言い訳が出てきてもガン無視して

行く!!!!を実行

 

とにかく

自分の内側の声に従って

生きるようになったんです!

 

そしたら

いつの間にか鬱も乗り越えてたし

笑顔が取り戻せたし

子育ても楽しくなったし

主人との仲も良くなったし

 

待て待て

人生変えるには

自分の内側を変えるだけやったんかーい!

 

私たちが人生をかけてやるべき事は


自分の内なる声をキャッチして感じること

 

それを行動に移すこと

これだけです

 

あなたの魂からの声に耳を傾けて

幸せになるサインをちゃんとキャッチして

この地球を楽しみましょうぜよ!!!

 

 

動画でもお話ししています!

 

こちらからどうぞ!

⇩⇩⇩

 

 

 

宇宙意識と繋がって

力取り戻したい人集合!

🔻🔻🔻

友だち追加