甲子園熱が止まらず

ますますヒートアップしております!

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 

今日は

潜在意識マスターで毎日をフェスに!

というお話をします!!!

 

 

 

皆さん!

人生楽しんでますか?

 

今が最高!!って

心から言えますか?

 

もっともっと

最高にしたいですかー??

 


今日は

今以上に人生を変えたい人だけ

読んでいただきたい!

 

今のままで十分♡

という人はここで読むの

やめてください!

 

ありがとうございました!

 

 

 

それでは

人生を変えたいみんな!!!

行くよーーーーー!!!

 

私のブログを読んでくださる皆さんは

 

今すぐに人生変えたい!

もっと自由になりたい!

もっと豊かになりたい!

もっと幸せになりたい!

今までの自分とはもうおさらばよ!

 

こんな

自分の未来をもっと良くしたい!

と思う素敵な方々ばかり🫧

 

 

いやーん素敵🥹


そんな

自分の未来に期待できる人は

今から書くことなんて

朝飯前でできます!

 

 

人生を変えるためには

今までの価値観をぶっ壊す

必要があります!

 

常識を変える必要があります!

 

無意識の思い込みに気づいて

変える必要があります!

 

 

今まで生きてきた自分の

考え方や価値観、行動では

いくら頑張っても

人生は変わりません!

 

色々頑張ってるのに

変わらないのは

今までの思考のせいです!

 

ということは?

 

逆を言えば

 

今までの考え方や価値観

無意識の思い込みを変えさえすれば

人生は変わるということ!!!

 

わーなんて簡単!

 

外側の何かを変えるのではなく

自分の内側さえ変えれば

瞬く間に人生は変わります!

 

もうそれは一瞬です!

 

光の速さ以上に一瞬です!

 

さっきまで

めちゃ遊んでたのに

振り返ったら爆睡かましてる

子供より早く現実は変わります!

 

久しぶりに食べたポテトチップスが

あまりにも美味しくて

気づいたら一袋食べ切っててびっくり!

くらい早く現実が変わります!

 


筑紫もちも通りもんも一瞬だわ🥺

 

昔の私は

 

ママだからやりたいことやっちゃダメ

我慢しなきゃダメと

今思えば誰が決めたんww

な当たり前に縛られ

 

むしろ我慢が美徳だと正当化し

自分の気持ちを無視してきたけど

その結果ものの見事に鬱になりw

 

どん底中のどん底

底オブ底を味わい尽くしたおかげで

 

待て待て

今までの考え方じゃダメやないか!!

と気づき

 

ぜーーんぶ真逆に

行動始めたわけですよ!!!

 


ママが夜お友達と

ご飯に行くことさえNGにしてた私は

それを自分に許可し

 

ママが1人で旅行なんてだめだ

と思ってた私は

それを自分に許可し

 

子供を旦那に預けて

遊んじゃいけないと思っていた私は

それを自分に許可し

 

今までダメだと思っていたことを

片っ端からやっていったの!!!

 

そしたらなんということでしょう♡

 

誰もダメだなんて言ってなかった

事実に気がつきw

 

勝手に自分で自分を

縛り付けていたことに気づきw

 

それでもって

旦那が、子供がと

人のせいにして生きてたことに気づきw

 

 

いやいや最低やないかーーい!

と自分にツッコミを入れ懺悔w

 


でもね!

そのおかげで

 

2度の離婚危機を迎えていた

主人との仲が大復活を遂げ!

 

子供達に

当たり散らしまくりまくりスティー

だった子育ても

全然イライラしなくなった!!!

 

子供の手がある程度離れたら

パートに出るのが当たり前と思っていた私だけど

 

無意識の当たり前を変えたことで

家にいながら自分で稼げるように!!!

 


おかげさまで

時給850円の事務のパート勤務から

在宅でパート時代のウン十倍♡


日本全国に大好きな仲間もできた♡

 

ひえ〜〜!!!

 

人生を変えるって

資格取ったり

スキルを身につけたり

はたまた家柄だったり

生まれ持った才能だと思っていたけど

全然違ったのです!

 

今思えば

当時の私は

顕在意識バリバリで生きていて

 

今の私は

潜在意識100%♡

 

95%の無意識である潜在意識を思い通りに使えるようになったことで人生が変わったんです!

 

そう!

人生を変えたきゃ

 

自分の潜在意識を

マスターすることです!

 

たったこれだけです!

 

潜在意識をマスターするだけでいいのです!

 

潜在意識をマスターすれば

宇宙からのサインも

キャッチしまくれます!

 

宇宙意識で生きれるようになり

むしろ宇宙で生きれます!

 

あの無限の宇宙で

生きることができます!

 

最高じゃないですか?

 

 

そのためにも

まずは自分の価値観や

思い込みに気づくこと!

 

 

皆さん!

 

自分の無意識の価値観や思い込み

知りたくないですか?

 

知ってアップデートして

今よりもっと最高にオモローな人生に

したくないですか?

 

人生はフェスです!!!

 

楽しんだもん勝ちです!!!

 

 

毎日を祭りにしたいと思ったそこのあなた!!!

 

今すぐ公式ラインに登録してください!

 

今すぐです!

 

迷う暇なんてありません!

 

一緒に潜在意識をマスターして

人生に熱狂しましょう!!!

 

さぁここのボタンを

ポチッとな!

🔻🔻🔻

友だち追加