甲子園好きすぎて

昨日からテレビにかじりついてます!

 

 

宇宙意識スピードマスターコーチ

中村由貴です😆



 

皆さんいかがお過ごしでしょうか!

 

何を隠そう

中村子供の頃から

野球が大好きすぎて

 

特に高校野球は

息子がいるわけでもないのに

1人でも試合を見に行ってしまうほど!w

 

白球を追いかけるあの姿が

青春すぎてたまらんのです!

 

今この瞬間だけを生きてるー!

ってのがたまらんのです!

 

大人になってから

忘れかけていた

今この瞬間を生きるというのを

思い出させてくれるんです!

 

おっとおっと

高校野球を語り出したら

いつまでも止まらないので

今日はこの辺りにしてww



 

今日は動画シェアです!

 

私は今

 

宇宙意識と繋がって

制限ない自由な世界へ行こうぜ!!!

をコンセプトとした

宇宙意識スピードマスタープログラムを主催していて

 

そのプログラムを受けてくださってる

受講生さんと対談動画を撮りました!

 

 

人目を気にして

やりたいこと我慢してました🥺


仕事のストレスを

子供で発散してました🥺

 

ここから

プログラムを受けてからの変化が

ハンパない!!!!

 

実は受けてくれる前からの

知り合いだったのですが

本当に別人のようw

 

自分の意識が変わったことで

子供さんや、

なんとご主人の意識まで変わり


家の中はめちゃくちゃいい波動しか

流れてないとお話しくださいました!

 

思考は現実化する

 

まさに意識を変えることで

現実が変わってきたことを

実感されています!

 


笑いあり、笑いあり

笑いしかない爆笑対談🤣🤣🤣


 

どんなビフォーアフターなのか

絶対見てください!!!

 

変えたのは意識だけです!

 

今までの価値観や考え方

思考を全て手放し

新しい意識をインストールしただけです!

 

意識を変えれば人生は変わる!

 

どうぞ受講生さんの変化を

自分ごととしてご覧ください!

 

 

動画見る前に!

意識変えて

今すぐ人生変えたい人!集合!

🔻🔻🔻

友だち追加


動画はこちら!

 ⇩⇩⇩